« こいのぼりのなく頃に『FAた流し編』 | Main | 実験 »

後ろ向きでも全力で走れ

「クリスマスは特別なことした?」
「いや、いつも通り後ろ向きに生きてました」

今日はこんな質問を何度受けたでしょうか。こんばんは、志賀です。
3連休ってことで格別の聖夜だった方もさぞ多いことでしょう。まぁ、そんな有象無象の庶民とは違い、私くらい大人物になってしまうと泰然自若とした面持ちで妄想に耽ることしか出来ませんでした。そりゃ、綺麗な女性との会話を楽しんだりもしましたが(ソフトバンクの店員さんと)、あまりハメを外すというか油断して週刊誌カメラマンあたりに激写されたら困りますから……有名人のつらいところですね。SMAPの中居君の話です。

一昔前は、クリスマスといえばカープの入団発表だったんですが。
「カープからのクリスマスプレゼント(はぁと)」
って感じですっごくイカしてたんですけど。なくなってしまって残念至極です。

FAで阪神からの人的保障。誰が来るでしょう。
役立たずでもいいから有名選手であって欲しい。
カープも話題にならないと。

|

« こいのぼりのなく頃に『FAた流し編』 | Main | 実験 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/17481086

Listed below are links to weblogs that reference 後ろ向きでも全力で走れ:

« こいのぼりのなく頃に『FAた流し編』 | Main | 実験 »