« 背番号変更(勘違い編) | Main | 1/3の冷静な妄想 »

ハジマリ

ドラフトも終了し、カープの、野球界の動きも少なくなってきた。
このオフシーズンに、どんな小さなネタでもいいからカープネタで毎日更新できるものなのであろうか。私は試してみることにした。まぁ試みるまでもなく、私のカープに対する溢れんばかりの愛情をもってすれば造作もないことであろう。カンラカンラ。
カープへの愛情に疑いが生じたので、自分に言い聞かせるために無理やりがんばろうとしているわけではない。決して、誓って、ない。

関係のない話だが、「よーし、パパ広島市の仕事とりにいっちゃうぞー」と上司が言い始めたので、もしかしたら広島の仕事に関われるかもしれない。上司ガンバレ。超ガンバレ。

|

« 背番号変更(勘違い編) | Main | 1/3の冷静な妄想 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/17200369

Listed below are links to weblogs that reference ハジマリ:

« 背番号変更(勘違い編) | Main | 1/3の冷静な妄想 »