« 今夜が小山田 | Main | 大リーガー黒田 »

広島の夜

所用で広島に参りました。着いたのは23時でしたが、なにかにつきうごかされるように、お好み焼きを求め夜の街をさまよったのであります。

美味しい広島風は食べれたので満足ですが、それはさておき、やはりさすが流川、無料風俗案内所などが散在してました。需要あるんやなー。
自分はそういう場所には一度も行ったことがありません。理由はいくつかあり、愛がないのに肌を触れ合わせることへの忌避、宗教上の禁忌、財布の空虚感などが挙げられます。

使用前:
「金出して欲望を満足するなど、モテないやつのやることだ。愛のある行為がもたらす快楽以上のものは存在しない」

使用後:
「プロの技、サイコー!」

まあつまり、諸氏に聞いた話を総合すると、以上のようになる可能性が高いため近寄らないようにしてるわけで。なんでも、異性に不自由しないような人ほどハマる確率高いとか。
ということは自分も高いわけで、決して近寄るわけにはいきません。そんな白い目で見んな。

ホテルに帰ってテレビつけてたら、小山田が横浜の2選手と1対2でトレードというニュースが流れました。
ああ…やっぱいいなぁ、広島は…

小山田投手、新天地でもカープ戦以外で頑張ってください。しかし、やばい投手を敵に献上したような気がするなぁ。同一リーグというのが、なんかヤだ。

|

« 今夜が小山田 | Main | 大リーガー黒田 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/17228835

Listed below are links to weblogs that reference 広島の夜:

« 今夜が小山田 | Main | 大リーガー黒田 »