« え、ほんと? | Main | 広島の夜 »

今夜が小山田

小山田投手にトレード通告、らしい。なんということでしょう。またひとり、同い年の選手がカープからいなくなってしまいます。

こうして目を閉じると、小山田投手の勇姿が鮮やかに蘇ってきます。
彼こそは、彼こそはまさにカープ史上冠たる熟女趣味でした。あれ。ちょ、ちょっと待って、いま蘇らせます。あれ、あれ……よ、夜の小山田しか思い浮かばない!?

そんなこんなで、こんばんは。志賀です。
小山田投手、まだまだやれる投手だと思うのですが。トレード要員になれる、ということは外からも一定の評価はされてるということですし。
ブラウン監督の方針に合っていない投手、だったのですかね。それはそれで、仕方ないか。チームのためにも、選手のためにも。すごく寂しいけど。

ブラウン監督就任したとき、どんどん選手の入れ替えがはじまると思っていたのに、全く動きがなかったですが。色々あって、ようやく動けるようになったのかな。
うん。
ならばよし!

|

« え、ほんと? | Main | 広島の夜 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/17225202

Listed below are links to weblogs that reference 今夜が小山田:

« え、ほんと? | Main | 広島の夜 »