« 1/3の冷静な妄想 | Main | え、ほんと? »

カープファンのやさぐれ

「広島4巡目指名の松山選手は鹿児島県出身だそうですよ」
「へー」
「中学時代まで所属していた野球チームも、指導者も、福留選手とまったく同じなんですって」
「こいつも! こいつもっ…FA予備軍…!」

そんな風にL5を発症して疑心暗鬼でやさぐれてしまうカープファンのみなさん、こんばんは。
松山選手のおじいさんは牛を売って孫を野球に専念させた古強者らしいです。彼はきっと浪花節の分かる男に違いありま、ん、難波…? く、くそぉ、またしても。

昨夜、上司が広島の仕事とりにいってる話をしました。
私としましても、広島で仕事できるといいなぁと常々思っていたので、上司に願いを託しました。

「色々展開できるかもしれませんし、とれるといいですよね!」
「あ、自分用があるから、お前行って来てくれる?」

ええー

それはさておき、倉選手が選手会長に就任したそうです。

会長だった新井貴浩内野手が任期途中で移籍するため、新たに選任した」(中国新聞)

会長だった新井貴浩内野手が任期途中で移籍するため

任期途中で移籍するため

任期途中で

|

« 1/3の冷静な妄想 | Main | え、ほんと? »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/17211185

Listed below are links to weblogs that reference カープファンのやさぐれ:

« 1/3の冷静な妄想 | Main | え、ほんと? »