« マナベという名前 | Main | 梵ファン? »

劇場版SEED製作決定

おお、GW中にDESTINYスペシャルエディションの放送をやったのはこの前兆だったのだろうか。なんだかんだと言われるガンダムSEEDですが、私の大阪生活はSEEDと共にあると言ってもよいので(大阪一人暮らしになったとき丁度デスの放送がはじまった)とても気になる存在です。荒んだ私の、心のオアシスでした。

とりあえずディアッカとイザークの漫才に期待。
って、いきなり年代飛ばないよね?

|

« マナベという名前 | Main | 梵ファン? »

隠れオタク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/9976054

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版SEED製作決定:

» 機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー情報 [機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー情報]
まだまだ進化するガンダム!本格始動する機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザーの情報。 [Read More]

Tracked on Jun 05, 2006 at 02:54 AM

» ガンダムSEED スーツCD Vol.5 アスラン×イザーク×ディアッカ ライバル [ラサのブログ]
scrolling= [Read More]

Tracked on Aug 26, 2007 at 07:54 PM

« マナベという名前 | Main | 梵ファン? »