« 国立歴史民俗博物館 | Main | 劇場版SEED製作決定 »

マナベという名前

『ブラウン監督退場 「後頼む」ベース放る』(中国新聞)

う、美しい。この独創的かつ優美なフォームのどこに改良の余地があろうか。これがブラウン監督の伝家の宝刀……! と言いたくなるような見事な放りっぷりでした。一緒にテレビを見ていた方は「こりゃ数試合出場停止あるんじゃない」と冷静な意見を述べていましたが、マーティはそれさえも覚悟のうえでやったに違いありません。男がこうと決めて実行したことにあれこれ口を出すのは野暮というもの。ただその生き様を目に焼き付けるのみ。

それはさておき。うちの上司が眞鍋かをりのブログが面白い面白いと言っていたので見てみたのですが、なるほど確かによく出来ている。容姿も特筆すべきものはないがさすが芸能人だけあって整っている。一般的に言えばカワイイ部類だろう。それなのに、どうしてだろう、好きになれない(嫌いなわけではもちろんないのですが)。
なぜだろうと思っていたら。
そうか、コイツ(真鍋勝己審判)が頭をよぎってしまうからか。

くそー。

|

« 国立歴史民俗博物館 | Main | 劇場版SEED製作決定 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

うちの田舎ではブログ女王を含めて真鍋が多数ですよ。ぜひご来訪を。

Posted by: ハイエロ | May 08, 2006 at 12:20 PM

はっは、どっちを向いてもマナベばかりだ、狙いをつける必要もない、とにかく歩けばマナベに当たるぞ!
未来のブログの女王にぶつかれるかもしれないので是非訪問したいものです。

Posted by: 志賀・バン・ヒュー | May 09, 2006 at 03:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/9955655

Listed below are links to weblogs that reference マナベという名前:

« 国立歴史民俗博物館 | Main | 劇場版SEED製作決定 »