« 柔軟な思考 | Main | 34号文書 »

こんな上司

「3月の3日って休ませてもらってもいいですか?」

私がそう尋ねると、上司は眉をひそめた。どういう時期かわかっとんのか、あ、こら、お、こら、まわりの状況みて休めやボケが殺すぞ。そう思っているのがビンビンと伝わってきた。

「神戸のスカイマークスタジアムで所用があるのです」
「許す」

二つ返事でおっけ。
けっこういい上司かもしれない、と思いました。

|

« 柔軟な思考 | Main | 34号文書 »

黄昏刻」カテゴリの記事

Comments

えええーっ!!!
いいですねースカイマークスタジアム。
グルメ球場らしいじゃないですか!!!右を見ても左を見ても美味しい食べ物だらけ。ハズレなし!!!
…という伝説の球場ですよ。いいなあ。羨ましい。


ん?球場って何する所でしたっけ?

Posted by: あっころ | Feb 22, 2006 at 12:25 AM

遅れました! それもこれもスカイマークスタジアムに行く、ただそれだけのため!
食べ物おいしいですよねー。平日オープン戦なので、あんま開いてないかなあと思っていますけど…

Posted by: 志賀 | Mar 01, 2006 at 11:21 PM

はじめまして。
このサイトを見て建さんファンになった者です。そういう人1万人ぐらいいますよね。

3日って、建さんが1イニング投げた試合ですよね。
抑えましたよね、よかったー。
私も見たかったです。

それでは。

Posted by: 東山にしこ | Mar 05, 2006 at 12:50 AM

1万人? なるほど、曹軍100万というやつですね。含蓄があります。てなわけで、コメントありがとー。

建さん投げました(^-^)。期待してたどころか、実は頭にまったくなかったんですが、ブルペンで姿を見かけたときは小躍りしました。ありがとう神様。

世界には二種類の男がいる。建さんが好きな男と、そうでない男だ。私は前者である。

Posted by: 志賀 | Mar 05, 2006 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/8772609

Listed below are links to weblogs that reference こんな上司:

« 柔軟な思考 | Main | 34号文書 »