« はきだめのブルース | Main | バレンタインの過ごし方 »

本命チョコ

バレンタイン・デイが過ぎ去りました。皆様いかが過ごされたでしょうか。

言うまでもないことですが、私ほどの好人物ともなると、このバレンタインとは手提げ袋を複数用意しなければいけない日です。今までは。しかし、私も三十路が近づき落ち着きを身に付けつつあります。いつまでも複数の女性を相手にしているわけにはいきません。
言ってしまいましょう。

今年は14日にいただいたチョコはゼロでした。

私には心に決めた女性がいるので、他の方に本命チョコをいただくことを辞退申し上げたのです。この決意により、今年の獲得チョコ数はゼロになりました。この硬派な姿を見てファンが増えてしまったような気もしますが、それは仕方のないことです。太陽は皆から見上げられる存在なのですから。
勘のいいひとは既にお気づきだと思いますが、もし本命チョコを貰っていたとしても、今年の獲得チョコ数はゼロです。第一、ゼロってことは本命の人からも14日にもらえなかったってことですもんね。わーい。あっちゃんカッコイー!

なあ、雪穂。(チョコをくれず)俺を傷つけて去ることがアナタの優しさだったこと。今なら分かるんだけどな。

『白夜行』見てます。びっくりするんですが、原作まだ読んでません。テレビ見てから原作読んでみようと思ったのは、『魔法陣グルグル』以来です。

|

« はきだめのブルース | Main | バレンタインの過ごし方 »

黄昏刻」カテゴリの記事

Comments

笑止!(たてじわねずみ風)
よく拝見しています。
面白すぎです。

自分も魔方陣グルグル好きですよ

三国志も。

チョコ・・・、残念でした、ね。

Posted by: kei | Feb 17, 2006 at 12:29 AM

ザムディン!(挨拶)
コメントありがとうございます。まあそんなこと(チョコ)よりわしのキタキタ踊りを見てくだされ~

三国志好きとは頼もしいヽ(>▽<)ノ

Posted by: 志賀 | Feb 17, 2006 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/8681954

Listed below are links to weblogs that reference 本命チョコ:

« はきだめのブルース | Main | バレンタインの過ごし方 »