« 雛見沢村旅行中 | Main | 広島さん快勝 »

お盆市民球場2

てなわけで、14日の広島市民球場に行って参りました。
試合内容については、まぁほら、コレがアレでソレって感じで。
気づいたことをつらつらと。

山崎の守備が普通なことに感動したり(←カープファン特有の心情)、新井と嶋のホームラン競演が見れたり、幹英は空振りとるストレートでもあいかわらずスピードガン出ないねぇってことを確認したり、ドアラとスライリィのコントがわりと面白かったと思ったり、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
売り子の数が少なかったように思うのは……人件費削減? お盆だったからバイトいなかった?(まさか) うーん、まぁ、はっさくチューハイが美味しかったのでヨシとします。

男の人が売店で何かを購入するシーンやボードの前で何か喋ってる姿をテレビカメラ(?)がおいかけてるのを目撃しました。アレは誰だったんでしょう。何か情報知ってる方いますでしょうか。うーん、芸能人には疎いのでもしかしたら有名な人なのかもしれません。でも周りの人も何じゃあれって感じだったのでローカルな方でしょうか。

アストロビジョンでは民生さんの曲がよく流れてたり、BGMにダンスミュージックが使われていたり、スライリーが「ここで一発」とか書かれた色紙をかかげるCGがあったり、色々な試みがされてました。総じて好印象。イケてます。

と、まぁこんな感じで。
んじゃ雛見沢に戻ります。惨劇がここちよい…

|

« 雛見沢村旅行中 | Main | 広島さん快勝 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/5487386

Listed below are links to weblogs that reference お盆市民球場2:

« 雛見沢村旅行中 | Main | 広島さん快勝 »