« 高橋建手術 | Main | 『メディア』放送間近 »

カープ次期監督

広島 5-7 中日

で見事に逆転勝ち。優勝を目指すチームの底力をまざまざと見せ付けてやりました! 以上! ども、10秒間だけ中日ファンになってみた志賀です。本日もRCCからの携帯メール見たのみです。まいった。広島の試合ならネットでラジオ中継聞けるはずなのに。

それにしても、こういう戦いが多いと負けグセがついてると考えるしかありません。数年前までの阪神を見ているようです。球団に資金力がない分、広島はいっそう深刻です。阪神はホントお金だけは持ってましたから。ケチだったけど(しかも妙なところにバカ金使ってたけど)。
カープにこんな日が来るなんて、母親のお腹の中にいるときは思いもしませんでした。

どうしたらよいのか。

楽天は田尾監督更迭して野村克也監督に、というウワサがあります。果たしてカープはどうでしょう。山本監督も辞任という話ありますから。しかしびっくり人事は拝めないですよね、きっと。山崎監督? 木下監督? まさか三村監督は…。って感じで、内部昇格以外ありえませんもん。ホントはカープ監督・野村克也なんて見てみたいわけですが、お金ないんじゃよー

悲哀の涙で溺れ死にそうです。
たすけてサムソンティーチャー!

|

« 高橋建手術 | Main | 『メディア』放送間近 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

監督もそうなんじゃが
今後は唯一の頼りである高校生も分離ドラフトでブルジョワジーに持ってかれる悪寒が・・・
みんな貧乏が悪いんじゃー

Posted by: ハイエロ | Aug 14, 2005 at 03:41 AM

埋もれてる逸材(高校生)なんて、情報化時代の今日存在せず、それはつまり囲われるってことですもんねぇ。ドラフト改革もあんなだし…泣きそう。
これを読んだ私以外のアナタ。どうか巨万の富を生む大発明をしてカープオーナーに。それだけが、私の望みです。

Posted by: 志賀 | Aug 15, 2005 at 03:03 PM

は、は、発酵ダイオードー(発狂)
しかし見事なまでの負けパターン「追いつけない程度の反撃(+オプション『追いついたけどそこまで』)」3連発ですこと。

Posted by: ハイエロ | Aug 19, 2005 at 09:30 AM

やっぱループしている我らがカープ。悠久の螺旋から助け出してくれるのは誰だ!?
これ、采配うまくやれば回避できるようなものなのかなぁ、とか思ったり。ま、チームの体質改善のためにも首脳陣入れ替えは必須でしょうけどね

Posted by: 志賀 | Aug 21, 2005 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/5441010

Listed below are links to weblogs that reference カープ次期監督:

« 高橋建手術 | Main | 『メディア』放送間近 »