« お盆市民球場2 | Main | 罪滅し編 »

広島さん快勝

大竹も内容的にはアレですが、数字的には立派なもんですし。
新井さんは打つし、緒方は男前だし。
カープが好きで良かった。

ここ3試合ですが

08/13 ○投手戦快勝
08/14 ×バカ試合   ←観戦日
08/16 ○接戦快勝

考えてみれば今年自分が生観戦した日は

05/15 ○乱打戦(16-14)バカ試合
07/02 ×巨人に完敗
08/14 ×バカ試合

うーん、おかしい、まともな試合観てないぞ?
どういうこっちゃ。
ま、サンプル数が少ないですが。
カープも運命の螺旋(毎年5位)に捕らえられているので、どうにか抜け出す術を模索して欲しいところです。

それは喜劇。

どうせ惨劇(5位)に終わる舞台。結果の見えた惨劇に(鯉ファンが)右往左往する姿は滑稽の一言。オチの見えた惨劇はもはや喜劇と呼べる。ポップコーンでも食べながら楽しもうじゃないか、この惨劇を!(ひぐらしのなく頃に)

|

« お盆市民球場2 | Main | 罪滅し編 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/5505891

Listed below are links to weblogs that reference 広島さん快勝:

« お盆市民球場2 | Main | 罪滅し編 »