« 『メディア』放送間近 | Main | 雛見沢村旅行中 »

お盆市民球場

昨夜の緒方サヨナラアーチに導かれ、まったく予定外に広島市民球場に来てしまいました。
めちゃ暑い!

フェリシアーノ登板ということで、80%の確率でバカ試合ですが、まあいろんな投手が見れるからヨシとします。
ま、勝ちますしね。はっはっは

|

« 『メディア』放送間近 | Main | 雛見沢村旅行中 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

Comments

orz
負けちゃいましたね・・・佐々岡が桑田とかぶる・・・嗚呼
 
フェリの馬鹿はもう少し「俺にカープアカデミーの存亡がかかっている」とか危機感持てっちゅーの。まあ今回はがんばったほうですね。

Posted by: ハイエロ | Aug 15, 2005 at 12:00 PM

嶋と新井のホームラン競演が見れただけで、私は大勝利と思っております! 完璧! 見に行って良かったー、あっはっはー、はは……うぐ……ひっくひっく。
フェリシアーノは、序盤は意外にテンポ良く投げてくれたんですけどねぇ。「5回2失点なら奇跡的よな!」と話してた途端に崩壊しました。
ち・く・しょ・う

ちなみに、RCCサイトからのメールで先発「フェリシア」となってるのを見て萌えたのはここだけの秘密です。

Posted by: 志賀 | Aug 15, 2005 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/5465013

Listed below are links to weblogs that reference お盆市民球場:

« 『メディア』放送間近 | Main | 雛見沢村旅行中 »