« 人生論 | Main | ばんごはん »

ひぐらしのなく頃に

てなわけで、体験版をプレイしました。

『ひぐらしのなく頃に』

いや、立ち絵にまず度肝を抜かれましたが(話の雰囲気とのミスマッチ具合が…)、シナリオの方は巷で評判になるだけあってかなりのもの。神社、オヤシロサマ、連続怪死事件、バラバラ死体、山間の山村、これらのキーワードが僕の心にテレポート!(エスパー魔美) いやいや、面白かったです、第1話。

体験版とは言え、話の方はとりあえず一段落つきます。
つきますけれども。
これが、赤川次郎の『魔女たちのたそがれ』的展開&ラストなわけで(うわ、分かる人にはすっごいネタバレかも)。

続きをすぐにでも、すぐにでも買いに行きたい…! でも同人ソフトなんてどこに買いに行けばいいかわかんないよー。通販しか思い浮かばない。ああ、どうしよう。うーん。まぁ、つまり、こういうことを考えてしまうほど次の展開がきになっているわけです。

オススメしたい…
立ち絵がかまいたちの夜のごとくシルエットならば、誰にでもオススメするところなのだけど。自分は慣れてきたので気にならなくなってきましたが、好みの分かれる絵柄なんですよね。むー、我慢してしばし読み進めていただきたいものであります。

|

« 人生論 | Main | ばんごはん »

隠れオタク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/2829898

Listed below are links to weblogs that reference ひぐらしのなく頃に:

« 人生論 | Main | ばんごはん »