« ジェネレーション・ギャップ | Main | ドラクエのお医者さん »

不断の努力

久々に文章を書いていて痛感していることが。
まさか、これほどまでに書けないものだったとは! いや、今までも多少間があくことはあったにしても、サイト更新以外で書いてたりにしてたし数ヶ月更新なくても大丈夫だったんです。しかしですね、今は本当にね、難しいです。言葉が出てこないんですよ。仕事で22時前に帰れない日々が続いてたからなー。まったくもう。忍び寄る悪魔の係長め~(大迷惑)。ま、ともかく、やはりどんなものでもいいから毎日書きつづけることが重要ですね。そう、

普段から不断の努力がふんだんに必要なのです!

…この言葉を書くために、エミヤシロウは今日の文章を書いてきた…!(得意満面の笑みを浮かべながら)

いや、『Fate/stay night』はいいですね(ノベルなのにプレイ時間長いけど)。約束された勝利の剣の場面とかね(とっても長いけど)。長刀のアサシンのサーヴァントとか大好きだし(60時間!!? ヲイヲイ、ってな長さだけど)。つまり何が言いたいのかと言うと、タイガーさいこー、ってこと。

|

« ジェネレーション・ギャップ | Main | ドラクエのお医者さん »

黄昏刻」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26033/2729557

Listed below are links to weblogs that reference 不断の努力:

« ジェネレーション・ギャップ | Main | ドラクエのお医者さん »