« August 2004 | Main | January 2005 »

近況報告

志賀提督の第十三艦隊は健在ですが、大阪府で足止めを受けて既に三ヶ月が経ちました。我々は敵(上司)の策に乗せられたのです! 今は一刻も早くイゼルローン要塞へ撤退するべきです。閣下、ご決断を。


そんなわけで、いつの間にやら大阪府民になっております。
いやー、もはや難波は僕の庭ですよ、庭!
ウソ! 仕事しかしてませーん。むなしい。

でもですね、今年は面白い生活をしておるわけで。
端的に表現すると、妹のような同僚とともに人妻おねーさまコンビ(姉御肌&楚々)による研修を受け、その後は同僚2人(クール&元気系)とひとつ屋根の下で暮らしながら仕事をしているのです! 誰だ、エロゲーの話なんかすんなつってんのは。僕がそんなものするわけがないじゃないか(さわやかな笑顔で、後ろ手に何かを隠しながら)

てなわけで、仕事に追われてる間に、いつの間にやら12月ですよ。
半年も関西にいるのに、京都には2回しか行けてないし。もっと行きたい。神社とかお寺とか巫女さんに興味がある老若男女募集中。

| | Comments (31) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | January 2005 »